ほんまでっかTVで紹介されて 話題のヒップが盛れるヒップパッドショーツ!!

ほんまでっかTVで紹介されて 話題のヒップが盛れるヒップパッドショーツ!!

海外では今セレブの間で定番商品になっているらしく、いわゆるプリッと上に上がったおしりが簡単に作れるということで「パワーパンティ」として紹介されてました。

男性はプリッとしたおしりは好きですが、やはり女性もその辺は意識してるなと思います。ただ、もーヌーブラやらこのヒップアップショーツやら。こういろんなところを盛られると何を信じていいのか。脱いでからのお楽しみです!ということでしょうか。

まあ、既婚者の私にはあまり関係ない?話ですが・・・見る分にはいいですよね。

パワーパンティ(ヒップパッドショーツ)をご紹介。
ブーティーポップ

Lucitex社製ナチュラル凸型桃尻パット内蔵ローライズショーツ
(Lucitexはブラジル・リオデジャネイロの有名下着メーカーです。)

ワコール ヒップパッドショーツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)