久しぶりのメンズヒット商品。ジャージージャケット(ニットジャケット)が30代に人気。

私たちのニット業界でも、ジャージージャケット(ニットジャケット)できませんかという問い合わせをいただくことがあり、一部商談が進んでいるものもあるが、今年のSSは、このジャージージャケットがよく売れたとのこと。

通常のジャケットに比べて、軽いのと通気性がよいなどの利点があり、テーラード仕立て(背広型の上着)でオン・オフで使えるのが受けて、この秋冬も各社ラインナップを充実させているとのこと。

残念ながらオシャレなおじさんではない私はまだ持ってませんが、ここまで話題になってくると一度現物触っとかないかんかなと思い、今週末百貨店でも見ようかなと思ってます。

今年の秋、ジャージージャケットを着て仕事していると、おしゃれ好感度アップするかも。

もっとニットジャケット見たい方はこちらをクリック!

| | コメント (0) | トラックバック (0)