デカバンドがかっこいい!シンプルだけど履き心地最高!588円チャンピオンのボクサーブリーフ!

チャンピオンのボクサーブリーフは、シンプルだけど履き心地の良さが好きです。

綿40/1のベア天竺生地で作られたこのボクサーブリーフ。太めのウエストゴムとバックプリントがカレッジ風のチャンピオンらしさが出ています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしゃなボクサーブリーフたち

巷では、機能性インナーということで、吸水速乾性といった清涼感や消臭機能などを売りにしたものが主流になっていて、一般の消費者の方には多分どれも同じに見えているんではないかなと思ったりしている。

とはいえ、正直ブランドでもない限り、何か特徴を出さないと差別化できない今日この頃。

いろいろと付加価値をつけようと各社いろいろと頭をひねっている。こう言っている私もその中の一人である。

そんな中、まあ、他社で気になった素材をピックアップしてみました。

まずは、ブランド力も世界クラス、カルバンクラインから、「テッククールボクサー

革新的なナノテクノロジーを駆使したストレッチ入り、ライトウェアのピマコットンをベースに湿度調節機能や抗菌作用をもたせた独自素材「リアルクールコットン」を使用。

さらにウエストバンドには、吸収した汗を素早く発散させ、体表温度を快適に保つ「クールマックス®」肌触りがソフトで軽量、しかも通気性があります

もう一つはちょっとおもしろい感じのグンゼボディワイルド「アーティスト大橋修とコラボ、モザイクボクサー」。男の汚い?部分はモザイクで隠しちゃおう的な遊び心満載。更にグンゼということで生地の肌触りも滑らか。でも残念ながら今はSOLDOUT。再入荷の予定はあるんかな?

などなど他にもいろいろとあるのですが、今回はここまで。次回をお楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)