もうすぐ父の日!プレゼントに肌着を!!

6月15日は父の日。私の娘もようやく幼稚園に行き、母の日には何か水筒を作ってプレゼントしていました。今はそれようのキットみたいなのがあって、その上に自分で書いたり折り紙を貼るようです。父の日はどんなものをくれるか楽しみです。さすがになしということはないと思うのですが・・・

肌着業界でも父の日はひとつのイベントです。多いのはブランドの上下セットをきれいな箱にいれるもの。同じ商品でもいれものが違うと良いものに見えるから不思議なものです。今回はぐっさんが欲しい父の日の肌着をご紹介します。

機能性とか素材とかいろいろありますが素直に喜べるのが高級ブランドの肌着。新宿伊勢丹MEN’S館に行くとすごい数のブランドが肌着を出しているなあと思います。やはりブランド物はブランドもさることながらそれに見合う素材、型へのこだわりがあります。そんな中でお父さんが喜ぶブランドと言えばポロラルフローレン。上品な感じとゆったりした履き心地はちょっと太目のお父さんにも大丈夫。POLOを履いてちょいワル親父(古いか)。

Polo Ralph Lauren Cotton Basics Button Fly Boxer Brief【テイストクール】

さらにおしゃれなお父さんにはバーバリーなんかどうでしょうか。バーバリーのタータンチェックがアクセント。ちょっとかわいいお父さんになってもらいましょう。

BURBERRYチェックラインボクサーパンツ◇【B04021-001:BLACK】

次はちょっとメタボリックなお父さんにワコールから出ている履くと歩き方が変わってダイエット効果があるクロスウォーカーがオススメ。話題の商品ですし、やっぱりかっこいいお父さんになって欲しいですよね。私はこれをプレゼントされそうです・・・

ワコール ブロス クロスウォーカー ジャストウエスト GX6001

その他匂いが気になるお父さん。抗菌防臭機能がついたTシャツは以外に喜ばれます。これからクールビズでますます薄着になるので気になるお父さんは多いはず。

【父の日】【Body Touch】Agシグマ ストレッチ天竺半袖VネックTシャツ【テイストクール】銀イオンが汗のにおいを吸収!

ちょっと変わったものでほたて貝パウダー&美濃和紙を糸状にして作った消臭素材。和紙を使っているのでアレルギーの人でも大丈夫。ちょっとこだわりのお父さんも納得の商品じゃないでしょうか。

発汗時の嫌なにおいを消臭!「美濃和紙Tシャツ」

とはいいながらやっぱり気持ちが大事です。心をこめて日ごろの感謝を伝えれば言葉だけでもうれしいもんです。まあいろいろある中から日ごろ使う肌着は結構オススメだと思います。迷った方一度検討されてはいかがでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)