糸屋の肌着のパッケージ作ってみました。

ちょっとそろそろ具体的に糸屋の肌着企画も進めてみようかとパッケージ案を作って見ました。

我ながら最初にしてはいいのじゃないと思ったりして。もうちょっと細かいところは修正していくとして、こういうの入れたらいいんじゃない?とか、こういうコンセプトもいいんじゃない?とか、それならこういうアイテムも欲しいなあ?など屈託のない意見をいただけましたら幸いです。

みんなで作ろう糸屋の肌着!を合言葉にボチボチ頑張っていきます。

Photo_3

Photo_4

お悩み解決本舗で悩み解決

お悩み解決情報検索サイトでいろんな情報をゲット

管理人の偏った趣味で集めたサイトがいっぱい

通常よりおもしろい情報をゲットできます。

悩み解決サイトで悩み無用!

| | コメント (0) | トラックバック (0)