« ベントクール | トップページ | レギンス »

ガールズインナー(女児)

私は子どもの肌着も作っているのですが、私が作るのは非常にシンプルで基本は綿100%の白主体の肌着です。アイテムでいうとハーフトップ、キャミソール、タンクトップ、冬はこれに3分袖、7分袖といったものです。

春夏は基本的にはフライスが多く、秋冬はスムース、袋編み、キルト関係が増えます。この間某百貨店の売り場を見てきたところ、私の作っているものとは違い、高校生が着そうなものが結構ありました。オシャレになってきていますねえ。

その中で今一番売れているシリーズがワコールのステップ1、2、3というシリーズ。

ダントツの一番人気だそうです。ネーミングも良いですね。

ステップ1 ワコールジュニア♪ブラジャーCFX・140

ステップ2ワコールブラジャー(かぶりタイプ)ジュニアBra

♪ステップ3ワコールジュニア♪L字ワイヤーブラCFX306

これまでは女の子のブラジャー代わりとしてハーフトップが愛用されていましたが、ハーフトップもカラフルでオシャレなものになり、ステップ3のブラジャーはワイヤーなんか入って大人物と大差ない。私もこれからはこういった視点ももたないと中々新しい商品は生まれてこないなあと感じました。

サニタリー【ワコール】ジュニア生理用ショーツ ポケットタイプ

【ワコール】ジュニア オーバーパンツ

【Wacoal 】KIDSジュニアショーツ

お悩み解決本舗で悩み解決

お悩み解決情報検索サイトでいろんな情報をゲット

管理人の偏った趣味で集めたサイトがいっぱい

通常よりおもしろい情報をゲットできます。

悩み解決サイトで悩み無用!

|

« ベントクール | トップページ | レギンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318312/7610638

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズインナー(女児):

» ショーツとは [タカピーのファッション用語と着こなしあれこれ]
ファッション用語の勉強中です [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 22時01分

« ベントクール | トップページ | レギンス »