« 糸屋が奨める肌着(紳士春夏編) | トップページ | クールビズ »

糸屋が奨める肌着(婦人)

今日は昨日に引き続きまして、私ぐっさんが今年の春夏物のお奨め素材をご紹介します。今日は婦人インナーです。

婦人でもクールビズが謳われている商品が多く、私的には?ですが、会社の女の子に聞いてみると、特に意識してないけどクーラー等冷えると嫌なのでキャミソール、タンクトップをしてに着ていることが多いといってました。ふーんという感じです。そんな中から何点かピックアップしてみました。

やはり女性は、素材もさることながら色、形にこだわられる方が多いと思います。最近ではベアを使ったフィットするタイプが主流です。そんな中からスタイリッシュでありながら機能も優れているトリンプの天使の扉シリーズをご紹介。汗をかくと編み目が開いて通気性がアップする。(100ccの汗をかくと約19%通気度がアップ)。新素材を採用し、衣服の温度を調節してくれます。

スキニックエアリサマー 天使の扉 キャミソール[商品名]G1165TOP(S)N

グンゼのCFAシリーズから28℃対応(クールビズ)商品。触れるたび、ひんやり。
吸った汗をすばやく発散。グンゼオリジナル涼感素材「クールメイク」を使ったクールビズ対応インナー。これならエアコンのあまり効いてない事務所ないでもサラサラ安心。さらにアウターに響かないシームレス。(レーヨン55%・キュプラ30% ・ポリエステル15%)

COOL BIZ対策にぴったりのインナー。 CFA100 キャミソール

でもやっぱり綿100%がいいという方には、グンゼの快適工房からエジプト綿シリーズ。ご年配の方はやっぱり綿のほうがという方が多いようです。その中で最高峰の綿の華シリーズは肌触りがよく、気持ちいい。

しなやかでソフトな高級エジプト綿を使用したインナー綿100%【グンゼ】快適工房 綿の華 エジ...

女性の商品は正直自分がきないので分からない部分がありますが、今回はうちの妻に買い物に行った時にどれがいいと聞いて選んでもらいました。

こういった商品が欲しい、この商品のココに不満があるなどご意見いただけましたら幸いです。今後の生産の参考にさせていただきます。

お悩み解決本舗で悩み解決

お悩み解決情報検索サイトでいろんな情報をゲット

管理人の偏った趣味で集めたサイトがいっぱい

通常よりおもしろい情報をゲットできます。

悩み解決サイトで悩み無用!

|

« 糸屋が奨める肌着(紳士春夏編) | トップページ | クールビズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318312/6371934

この記事へのトラックバック一覧です: 糸屋が奨める肌着(婦人):

« 糸屋が奨める肌着(紳士春夏編) | トップページ | クールビズ »