« きりっぱなし | トップページ | 糸の太さ »

糸屋の肌着へのこだわり

どうもぐっさんです。

今日は「糸屋の肌着」のコンセプトについてお話します。

発想は単純なのでお恥しい限りですが、私は何度も書いてますが紡績メーカーに勤めてまして、私の会社は糸から製品まで作るので、普通の会社では謳えない紡績メーカーが肌着を作るということを謳える。これはいいんじゃないかということで「糸屋の肌着」を思いつきました。

ここでテーマとしてあげたいのが、プロの技術屋が厳選して選んだ糸で作った肌着、いわゆる巧みの肌着です。一度社内で話してみましたが、それいいなぐらいの反応で未だ取り上げてもらえません。

そこで思いついたのが、ブログで皆さんからいろいろとご意見を頂戴して、会社に対しても説得力のある提案ができれば、この企画が通るのではないかと考えたからです。

もし、この企画が通り、店頭に並んだときはご意見いただきました皆さん、とりあえず自慢してください。何もできませんが、サンプルぐらいならお送りできるかもしれません。ということで夢を実現すべくボチボチ頑張っていきますので、本当に応援よろしくお願いします。

|

« きりっぱなし | トップページ | 糸の太さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318312/5954305

この記事へのトラックバック一覧です: 糸屋の肌着へのこだわり:

« きりっぱなし | トップページ | 糸の太さ »