トップページ | 糸について(1) »

糸屋の肌着ブログ立ち上げ

どうも初めまして。ブログ管理人のぐっさんです。以後お見知りおきを。

この度、糸屋の肌着というブログを立ち上げました。私は、某紡績メーカー勤務のしがない営業をしております。しかし営業になってまだ2年。元々ファッションに興味のなかった私ですが、ある飲み会の際に本社の社長に何故か気に入られ、本社のアパレル部に抜擢(それまでは子会社のショッピングセンターにいました)。

それから月日が経ちましたが、正直自分では成長している実感がありません(社長失敗?)。これではいかんと遅まきながら今立ち上がろうといたしております。

そんな訳で、紡績メーカーの強みを生かした(糸から考える)肌着をこの場で提案。皆さんのご意見をいただきながら、良いものを作っていきたいと思っています。サンプルなんかは自分で作れるので、こういうものはどう?というご意見があればどしどし書き込みしちゃってください。製品については、男女問いません。基本的には何でも作れます(シャツ、パンツ、キャミソール、タンクトップなど)が、ランジェリー、ファンデーション関係はちょっと厳しいです。いろいろとご意見よろしくお願いします。

当面は、知識のご紹介や最近の流行なんかも織り交ぜながら、私が考えている肌着をご紹介していきたいと思っております。まあ、今は大したものではありませんが、この「糸屋の肌着」の中でいろいろと製品化していければ、将来は会社にお願いしてブランドにしたいと思っています(今は個人的にやってますので)。

「糸屋の肌着をブランドに」を目標に頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

|

トップページ | 糸について(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318312/5824993

この記事へのトラックバック一覧です: 糸屋の肌着ブログ立ち上げ:

トップページ | 糸について(1) »